宮崎弁

  1. 方言で芝居をやること|第4回 宮崎弁で芝居|山田百次

    ボクは現在、5月中旬に三鷹の星のホールという劇場で行われる公演に出演するため、稽古をしています。その劇団の名前は小松台東(こまつだいひがし)といいます。…

    続きを読む

  1. 方言で芝居をやること|第5回 標準語と方言|山田百次
  2. 第21回 議連総会と文化庁の会議で何が決まったのか|田尻英三
  3. ボケとつっこみの言語学|第4回 ユーモアの地域差|ヴォーゲ・ヨーラン
  4. 書評 『あらためて、ライティングの高大接続』
  5. 村上春樹をさがして|第2回 関西弁の直子 大阪弁で身を守る男|重里徹也
PAGE TOP